2026年5月号

春のドライブ

御園橋から南下し桜が満開のトンネルをゆっくり通り抜け、松ヶ崎までドライブしました。今年はお天気続きで暖かなドライブとなりました。桜の前では「きれい~」の言葉しか出ませんでした。

クラフト

「藤の花」と「ポイの鯉のぼり」
大きな鯉はいませんが、持ち帰り作品の鯉が沢山泳いでいます。藤の花は指が疲れるほど作って下さいました。

管理者より交代のご挨拶

この4月より前任者の藤井に代わり新しく管理者となりました河合隆志です。少し前までは葵会デイサービスの管理者もしていました。みなさんと色々な経験ができるのを楽しみにしています。藤井に負けないよう張り切りますので、よろしくお願いいたします。